ご寄付への御礼

HOME > ご寄付への御礼
  附属病院所属の医局員紹介は 【こちら】をご覧ください。

皆様方からの心のこもったご寄付は、闘病中のこどもたちへの大きなエールになります。
病棟からも感謝申し上げます。

 

 
2018年12月 
 
小児科病棟へ「モンテディオ山形」栗山選手、山田選手2名が慰問にお越しくださいました。入院中の患者さんとふれあう時間を作っていただき、またおもちゃなどを多数ご寄付いただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 
2018年6月
 
小児科病棟へ「骨髄バンクを支援するやまがたの会」様から、おもちゃ、CDなど多数ご寄付いただきました。ありがとうございました。
 



2018年4月
小児科病棟へ「山形ゾンタクラブ」様から、おもちゃ、絵本、DVD、ビーズのキットなどをご寄付いただきました。ありがとうございました。

2017年11月27日
小児科病棟へ「山形ゾンタクラブ」様から、寒河江市渋谷鯉のぼり制作 鯉のぼりと、クリスマスツリーをご寄付いただきました。ありがとうございました。

2017年6月29日
小児科病棟へ「骨髄バンクを支援するやまがたの会」様からホットプレート、おもちゃなど多数のご寄付をいただきました。ありがとうございました。

2017年4月27日
小児科病棟へ「山形ゾンタクラブ」様から、キッチンセット、DVD、おもちゃなど多数のご寄付をいただきました。ありがとうございました。 
2017年4月27日
小児科病棟へ 埼玉西武ライオンズ 栗山巧選手 から、各種DVD、CD、ブルーレイディスクプレーヤーなど多数のご寄付をいただきました。ありがとうございました。